2013年8月10日

HOME >>  ニュース >

水の歴龍で希にクラーケンに遭遇・ドロップする様子、超級以上限定の模様

スポンサード リンク


Mizureki kuraken 20130810 2

開催されてもうしばらく経過している水の歴龍、ボクも一通りチャレンジして終了したと思っていたのですが、どうやら水の歴龍にも幻獣枠があり、クラーケンが出現する事があるようです。

よくみたらお知らせにも書いてた

Mizureki kuraken 20130810 1

よく見たらその旨が書かれていましたね。全然気づきませんでしたw

超級と地獄級のみ

Mizureki kuraken 20130810 0

スタミナ消費を考慮すると超級の方が10程度節約になるのでやはり超級で周回してみるのが効率はいいのでしょうか。

恐らく若干地獄級の方が遭遇率は優遇されているのではないかと予想していますが、どうせ運まかせに周回するなら10程度でもスタミナが少ない方が数がこなせて良いかもしれません。

クラーケンは水ドロップ強化のスキルを持っている為、水パを運用している人は欲しいですね。

ボクも最近水パで遊ぶ事が増えてきたのでちょっと欲しい…、運試し的に少しだけ周回してみようかな(;´∀`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です