2013年8月25日

8月26日(月)は久々のドラりん降臨!【コスト10以下制限】

スポンサード リンク


Drarin 20130618001

23日(土)に実施されるという話もあったのですが、急遽ぐんまコラボが配信になってせいかドラりん降臨が中止になるという流れがありつつ、月曜日12時からはどうやら久々に降臨するようです。

初降臨の時にボクも様子見だけはしておいたのですが、当時はなんの準備もなく、ただコスト10以下のパーティを組んで突っ込んでしまったので様子見どころかエンシェントドラりんナイトの姿を見る事なく終了。

ドラりんが大して欲しいわけではないのですが、一応コスト制限ダンジョンへの腕試しとしてボクも挑戦予定です。

ただ、コスト制限ダンジョンの第一関門はちょうどいいいタイミングでフレンドが居るかどうかなんですよね。

大天狗の時も苦労しました(‘A`)

久々の降臨、スキラゲしたい人はお待ちかね?

前回の降臨が6月17日ということでしたのでもう丸2ヶ月以上間隔が空いたんですね。

サタン降臨同様、バグがあった為に配信を控えていたようですが今回もまだ不具合修正のアナウンスは無いと思いますので、ボス戦ではタイプエンハンスを使わないようにしないといけないですね。

とはいえ、コスト制限ダンジョンでは使う事も無い?

コスト制限とはいえ降臨ダンジョン

ドラりん降臨はコスト10以下ということで比較的最近パズドラを始めた方でも参加しやすい条件となっていますが、中身は降臨ダンジョン。

超級と地獄級の2種類のダンジョンはノマダンやテクダンの要領ではクリアしがたいと思われます。初挑戦の方は気合いを入れて回しましょう。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です