2013年6月20日

待っていたゴルドラがキタのでデカヒカりんをキングヒカりんに進化させてみた

スポンサード リンク


Kinghikarin 20130620 0

すっかりパズドラのゲリラダンジョンに振り回されている @Ebba_oBL です。

さて、タイトルの通りなのですが、ずっと気になっていたモンスター、キングヒカりん。

スキルの「回復エンハンス」が実は結構使えるようで、その威力を Youtube で見ていたんですよね。

こちらは沢山のパズドラプレイ動画をアップされている tubegameplayer さんのプレイ動画。最後の一撃がステキ。

そりゃ気になります

回復パの充実を図っているボクとしては当然気になって仕方ないわけですが、デカヒカりんからキングヒカりんに進化させるにはキングゴールドドラゴンが必要なんです。

こればっかりはそこらで落ちない(ボクが挑戦できるダンジョンでは)ので今やっている友情ガチャの金卵で引くか、ゴルドラの開催を待つしか無かったわけです。

待っていたゴルドラがキタ

それでなくても光モンスターの強化の為に貴重なゴルドラ。待っている人も多いんじゃないですかね。

早速トライして来ました。諸々の事情がありましたががんばって5周。上級者は何周するんでしょうか。ちょっと興味ありです。

キングゴールドドラゴンは都合5体落ちました。

実はその後引いた友情ガチャでもなんとキングゴールドドラゴンが出るという偶然。出る日はでるもんですねー。

サクッと進化

Kinghikarin 20130620 1

というわけで、さらっと進化させてしまいました。

残りのゴールドドラゴンで無駄の無い所までレベルも上げています。あと1つで最大なので今日中には最大になっているでしょう(・∀・)

キングヒカりんの初期ステータスは

HP 390
攻撃 274
回復 54

最大ステータスが

HP 1053
攻撃 630
回復 194

高い方ではありませんが、HP が1000を越えてくれるのでここ一番でなんとか連れて行けそう。

ていうか、その為に進化させたんですけどねw

いやー、それにしてもカワイイなーw イヤされるわー。

どこかのタイミングで実戦投入してみるのが楽しみです(^ω^)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です