2013年8月30日

【SLup2倍】珍客パーティで集めた光の魔剣士でヴァーチェのスキラゲチャレンジ

スポンサード リンク


Varche slup 201308313

本日より開始された珍客パーティを利用してヴァーチェのスキルレベルアップを企んでいます。

魔剣士の収集状況や遭遇率については

【珍客パーティ】進捗状況と珍客遭遇率など | パズドラ日記 – 今夜もスタミナ切れ –

で自分のプレイ状況について記事を書いています。

一旦区切りをつけて混ぜてみる

Varche slup 201308311

日中もボチボチ集めてスタミナ消費の区切りの良い所で17体ありました。

20体まで行こうと思っていたのですが、そろそろ合成をしてみてもいい数かなー、ということで混ぜてみる事に。

スキルレベルは1から

Varche slup 201308312

1からのスタートです。

そしてボクの中では信頼と実績の2体合成で挑みます!

途中経過は野暮ったいので割愛して、結果は↓のように

Varche slup 201308313

見事にイチタリナイ。

再び周回しますが、ここからは2体集まったら合成します。

2体取ってきたら

Varche slup 201308314

追加で取ってきた2体合成で見事スキルレベルマックスに。

結果、SLup確率2倍時の条件下で、19体でスキルマ完成という事になりました。

多分100周くらい周回したと思いますが珍客パーティでスキラゲはアリだと思いましたね。少々手間ですが消費スタミナも少ないですから運がよければもっと早く20体程度集められるかもしれません。

次は・・・

こうなると他の魔剣士も利用しとかないともったいない気がしてきました。

Varche slup 201308315

うちのボックスでは古株のホムラさんもこの体たらく。地味に SLv.2 、いつ上げた?(‘A`)

そろそろちゃんと扱ってあげないと行けない時が来たようですね(‘A`)

さて、次は炎の魔剣士か…。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です