2013年9月1日
【SLup2倍】闇の神秘龍に登場のダークレディでペルセポネのスキラゲチャレンジ
スポンサード リンク
闇の神秘龍が開始されてからと言うもの、ペルセポネのスキラゲ用にダークレディを集める周回を始めていました。
このダンジョンの配信開始当初は現在行われている1800万DLイベントの開催もまだ分からない状態でしたので、SLup等倍で混ぜてがんばってました(;´∀`)
ギガグラとか花火くらい高いレベルまで上げないと行けないモノはさすがに等倍ではしんどくてやれませんが、ペルセポネのスキルレベル程度なら…と、コツコツやっていました。
SLv.4 から動かない
Slv.4くらいまでもそこそこ苦行に感じましたが、どういうわけかここから一向に上がりません。
ちなみに SLv.4 はペルセポネ的にイチタリナイ状態。
最後の1個がどうしても上がらないんですよねー、おかげで闇の神秘龍の周回が終了できない。
と、ここらで今回のイベント開催が告知されます。
SLup2倍が実施されるなら、続きはそれからでいいや、ということでイベントが開始されてから再開しました。
それでもまだ上がらない
お得意の2体合成を何度か試みるのですが(多分3回くらい)やはり上がらない(‘A`) もういい加減にしてくれ!
ということで取った行動は
力業、4体合成。これなら上がるだろ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
長かった…、等倍で始めた頃から数えて既に何体食わせたか分かりません。20体は軽く越えていると思います。
やった後でアレですが
ペルセポネのダブル攻撃態勢・闇は最大でも11ターンかかります。
最大にしても11ターン。そりゃダブルですから強力ではありますが、ドロップ変換が最短で11って微妙ですよね。
アレスの時も思いましたがね(‘A`)
これってスキルマ必要だったんだろうか…、まぁ自己満足もおおいに含まれているので後悔は無いですが、実用的かどうかというと微妙ですよね。
ペルセポネをお持ちの方はよく考えてからやりましょうw
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント