2013年9月5日

【SLup2倍】フォートトイトプスのスキルレベルアップ!待ちに待った木曜日!シャボタン進化させて食わせるぞ!

スポンサード リンク


Toytops slup 20130905 5

現在開催されている ECO コラボ。これに出てくるシャボタンというサボテンを進化させてやる事でパールとトイトプスのスキルレベルアップに使えます。

欲しくてしょうが無いですがパールは残念ながら持っていないので、スキルだけ同じトイトプスで我慢です。

前回の ECO コラボ開催時に少しだけ上げていたのですが、シャボタンの育成に根負けして SLv.3 で止まっていました。今回はマックスの7を目指します!

シャボタンの進化

Toytops slup 20130905 0

なぜ木曜日を待つかというと、進化素材がこの通り。

フラワーはともかくとして、プラントとシードが2個ずついります。ボクは普段からプラントとシードはストックしていないので完全に木曜待ちの体制となっていました。いやー、木曜が待ち遠しいなんて珍しいw

進化完了

Toytops slup 20130905 1

SLvは4つ程度上がればいいので15体もあればいいかな?と、確保していたのですが、サボテンをレベルを最大にする際に間違ってプラスタマゴを食わせてしまったので1体はプラタマストックに消滅してしまいました。

まぁ1体くらい大丈夫でしょう(゜Д゜) とりあえず14体で挑みます。

合成開始

Toytops slup 20130905 2

前述の通り、SLv.3 からスタートです。サクッといきますよー!

Toytops slup 20130905 3

上がっていきます。(・∀・)イイヨイイヨー

Toytops slup 20130905 4

どんどんいくぜー

14体混ぜた結果!

Toytops slup 20130905 5

1タンネーよ(‘A`)

マジか…、またサボテン拾いと進化の作業。

ここで止めるのもアリだけど、せっかくの木曜だし進化素材が簡単に揃ううちにやってしまおう…。

追加で合成

ということで追加の素材作成にかかり

2体作るもスルー!

マジでかー orz

ECO コラボも今はドロップ等倍なのでなかなかサボテンも思ったように落ちない中、半ばヤケクソで1体だけ追加で確保。

レベルアップ素材も面倒になり、余ったドラゴンフルーツを食わせてレベルアップw

そして不安いっぱいの中1体合成した結果は…。

Toytops slup 20130905 7

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ああ、よかった。片付いてよかった。本当によかった。

コレにあまり時間をかけたく無かったというのが本音なのでくどいようですが本当に良かったです。

スキラゲ用素材の数は多すぎるくらい用意した方がいいですね。勉強になりました(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です