2013年9月8日

9月9日(月)は ヘラ・イース降臨!

スポンサード リンク


Hera ys 20130720 5

明日、9月9日はヘラ・イース降臨が予定されているようです。

イベント中は月・水・木・土・日と降臨続きで各降臨も頻繁のサイクルが速い感じです。

通常ならギガグラのスキルレベルアップには利用しないイースですからお休みの方も多いはずだったのですが、今後予定されている覚醒スキルに備えて数体確保しようという方も少なくないようです。

覚醒用なので進化させないといけないのが少々面倒ですね。

初挑戦の方も頑張って

ヘラ、ヘラ・イースはまだ持ってない方からは是非取っておきたい人気のモンスターなので初挑戦の方は頑張って下さい。

最初は半減パーティで挑むのが比較的楽なのかな?

トップの画像が一応半減パーティではありますが、セオリーではフレンドは天ルシではなく、緑オデンですね。

上のパーティだとカオスドラゴンナイトで死にますw

ヘラ3姉妹が既に入ってますがこれは虹オッサン3体でもいけるんじゃないのかな?

半減パーティではなく、ホルス・麒麟・ラー・ウミヤマなどの高火力で押しきろうと言う方はそっちの方が速いのは速いですね。

最近注目のクシナダもイイかもしれません。特に対イース戦は得意属性ですし。

関連記事

例によって一応ボクの初挑戦記事なども置いておきます。今みたらけっこう無謀なパーティで挑んでますね(;´Д`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です