2013年9月13日

ゲリラダンジョンでたまドラに遭遇!キング以外にも楽しみができました

スポンサード リンク


Gerira tamadora 20130913 1

いよいよ Ver.6 がリリースされ、覚醒スキルも実装。能力を覚醒させるために必要な進化要モンスターが出現する「たまドラダンジョン」も開催されました。

みなさんもうプレイ済だと思われ、どのモンスターを覚醒させようか悩んでいる方もいるかもしれませんね。

ボクはまだどのモンスターに食わせるか考え中のまま、エメドラダンジョンが始まっていたので、ゲリラダンジョンでも出るのか潜ってみる事に。

やっぱり出たが

Gerira tamadora 20130913 0

こんな感じでエメドラに混じって出てきました。割とすぐ遭遇したので出現率はいいのかと思いきや、その後はなかなか出てきませんでした。

体感的には珍客並。

Gerira tamadora 20130913 2

とりあえずたまドラいただきました。

その後も

Gerira tamadora 20130913 3

遭遇すれば落ちる…ドロ確!?

Gerira tamadora 20130913 5

そんな甘い話はなかった(;´Д`)

ゲリラダンジョンの楽しみ

ゲリラダンジョンもあまり回すつもりは無かったのですが、たまドラが出ると言う事で24〜5周してみましたが、遭遇3、ドロップ2という結果に。

今の所概ね8周に1度遭遇という結果になっています。ドロップが前述の通り2/3。運が悪いと遭遇しても1体も落ちないなんてザラにありそうですね。

ゲリラダンジョンといえばキングが何体確保できるのか、これまでの焦点はソコだけでしたが、今後はたまドラのドロップも楽しみの一つになりそうです。

やり込み要素って…、そういう意味?(;´Д`)

たまドラダンジョンの分と合わせて3体確保したたまドラで、どのモンスターを覚醒させるかこれから考えます(;´∀`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です