2013年9月13日
9月14日(土)は ドラりん降臨! と ゴルドラ
スポンサード リンク
明日9月14日(土)は12時よりドラりん降臨が予定されているようです。
なんといいますか、箸休め的な降臨ダンジョンですねw
たいくつな人は超級で遊ぶもよし、無視してポリンかガンコラ回すもよし。
あ、そういえばボクは地獄級終わらせてないから石回収という手も…、って難しそうなんですよね(;´∀`)
ドラりんの地獄級はナメてかかれそうにないので、やっぱり放置でしょうか。
ゴルドラダンジョン
あまり開催されない…、といいつつイベント時にはだいたい発生するので最近はそんなにレアな感じもしなくなったゴルドラ。
ただ、現在はゲリラダンジョンでたまドラが出てくるので、そういう意味ではゲリラダンジョンが急にアツくなってきました。
ただ、メタドラと違ってゴルドラは1日に1回しか配信されないのであまり回数こなせないのが難点です。
そんなわけで、明日はまったりやれそうですね。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント