2013年9月17日

9月18日(水)は 大泥棒参上! とメタドラ

スポンサード リンク


Oodorobou 20130710

9月18日12時からは大泥棒参上!が配信予定のようです。

おなじみ五右衛門がゲットできる降臨ダンジョンですが、地獄級と超地獄級が用意されており、地獄級は確定ドロップではない(約40%と言われています)ですが、比較的攻略しやすい(?)降臨ダンジョンかもしれません。

ただ、1層目から下人の数が5体と多いので、ガッツリHPをもった耐久パか、1ターン目でそこそこ火力が出るようにしておかないと、1ターンで GAME OVER も十分あり得るので注意が必要。

初挑戦の方はパーティの準備はもちろん、パズル力の方もウォーミングアップして挑みましょう(謎)

スキルレベルアップに勤しむ方は今回もSLup2倍期間中となっていますので、すぐ合成できていい状況です。

ボクも現在やっていますがなかなかしんどい作業です。焦らずがんばりましょう!

メタドラ3回

Kingmetal 20130615

キング2倍もそうですが、3回実施されますので絶好のたまドラ狩りのチャンスです。

覚醒スキル解放を頑張ってる方はこちらも忙しいですね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です