2013年9月18日

HOME >>  ニュース >

【公式】iOS 7 でパズドラをプレイする際に気をつける事

スポンサード リンク


IOS7 Surenix Wallpaper Splash

日本時間で今夜26時頃(19日午前2時頃)配信開始になるのではないかと思われる iOS 7 ですが、新機能のコントロールセンターがプレイの邪魔になる可能性があるようです。

公式では以下のように記載されています。

 ≪≪≪ コントロールセンターについて ≫≫≫
コントロールセンターは、iOS7から新たに追加された機能で、画面下部から上部へのスワイプで、画面上に表示されます。

コントロールセンターの設定で「App内でのアクセス」が有効になっていると、アプリ起動中、意図しないタイミングでコントロールセンターが表示されたり、画面下部のタッチ反応が鈍くなる等、快適なゲームプレイを行えない可能性があります。
その場合、下記の設定をお試しください。

■パズドラ起動時にコントロールセンターへのアクセスを無効にする方法: 
「設定」→「コントロールセンター」→「App内でのアクセス」から無効(OFF)に設定。

●ご注意:
・OSのアップデート前には、必ずプレイデータのバックアップをとることをお勧めいたします。
詳しくはコチラをご覧ください。

引用元:メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

コントロールセンターがプレイに害を及ぼさないよう設定する方法を案内しています。

また、iOS のアップデートに際してバックアップを取ることを推奨しています。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です