2013年6月22日

新ゲリラダンジョン ヘラ・ウルズ降臨! が6月24日配信予定

スポンサード リンク


Herauruz 20130622 1

そろそろ降臨系にもチャレンジしてもイイ頃じゃ無いかと勝手に思っている @Ebba_oBL です。

表題の通り、6月24日(月)21:00〜6月25日(火)20:59までの間、新しいゲリラダンジョン「ヘラ・ウルズ降臨!」が配信されます。

Herauruz 20130622 0

登場するダンジョンは「地獄級」と「超地獄級」の2種類。ボスは「覚醒ヘラ・ウルズ」。

ヘラと名の付くモンスターをひとつも持っていないボクとしてはとりあえず普通のヘラ降臨きてよという感じなのですが、そのうちまた来るんでしょうか。

きっとくるんでしょうね。待っています。

マックスむらいさんに魔法石プレゼントがかかっている

AppBankの社長、マックスむらいさんが「初回でノーコンティニュークリア」した場合、魔法石プレゼントが企画されているようです。

前回のゼウス・ディオスの時も同じような事をやって魔法石が貰えたような記憶があるようなないような。

正直その時は降臨系ダンジョンは自分には関係ないと思っていたので気にもしていませんでしたw

もっとも、ゼウス・ディオスの難易度はかなりのものだったようなので、ボクには攻略できそうにないのは違いないのですが(;´Д`)

そんなマックスむらいさんの挑戦についての予告ビデオがニコニコ動画にアップされています。

当日は生攻略配信が予定されているようなので、ボクは生攻略を見てから挑戦するかどうか決めたいと思っているヘタレ具合です。

ていうか、ノーコンクリアしてもらわないと魔法石貰えないから、とりあえずしてもらいたい(;´Д`)

挑戦できても地獄級だけですけどねw クリアできるかどうかは別にして多分挑戦はしてみると思うんですが…どうなることやら。

そんなわけで来週の月曜日は熱いですよ!

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です