2013年10月17日

10月17日(木)は初のチョキゴル!時間割の確認を!

スポンサード リンク


1900dl 20131010 3

10月17日(木)はイベント開始時に告知のあったチョキゴルが開催されます。

初登場となるチョキゴルですが、スタミナ50、バトル5という従来のチョキと同様のようですが、連続カミツキのダメージが10,000ということらしく、従来のチョキよりダメージが大きいようです。

サタンPTで潜入時、1層目で出現&闇ドロップ無し、とかだとちょっとキツそう…。

そこまで不運が重なる確率はやや低めだとは思いますが、無い話でもないですね。

連続カミツキについてはそのつもりで挑みましょう。

一方半減PTのリーダーは

チョキゴルが初ということなので、光半減のモンスターって何がいただろうと考えてみたのですが、ポピュラーな所ではエンジェリオンでしょうか。

あとは、伝説龍(だっけ?)のヴァルハラくらいしか思いつくところがありませんが…。

持ってない方は、多分そのへんをリーダーにした同じ組のフレンドさんが誰かしらいるでしょうからお借りしましょうね。

例によって固定ダメージか毒スキルを編成して挑みましょう。

時間割

各組の時間割は以下のとおりです。例によって超のみの記載です。

A組:18時
B組:14時
C組:20時
D組:16時
E組:22時

光属性のモンスターをいっきに育てるチャンスです。1時間頑張りましょう!

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です