2013年10月24日

アスタロトのスキラゲ準備がようやく整った

スポンサード リンク


Asuta slup 20131021 0

新・神羅コラボで進化素材の確保だけにとどまりましたが、木曜ダンジョンが配信された本日、ようやくスキラゲ素材として準備が整いました。

Asta slup sozai 20131024

進化後カグヤ30体。

残すスキルレベルはあと7つなんですが、コレで足りて…

なんか足りない気がしてきました(‘A`)

確か理論値では5体で1ですよね。理論値通りだと6しか上がらない。

アスタロトがアホの子っぷりを発揮しようものなら、それすらおぼつかない状況に…、うーん、不安になってきた。

25日から2000万DLイベントの開催でスキルレベルアップ2倍もすぐに来るので、その点は助かりましたが、運良くスキルマになるのか、それともアホの子になるのか。

乞うご期待です。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です