2013年10月25日

HOME >>  お知らせ >

ブログ更新用 twitter アカウントを新設しました。

スポンサード リンク


Pd konyamo twitter

これまで本館ブログのアカウントを使ってブログ更新情報を配信していましたが、今更ながらアカウントを分けることにしました。

ブログの内容はアレですが、引き続きお付き合いいただけるという心優しい方は以下のボタンよりフォローしていただけると嬉しいです。


なお、本日更新分より新アカウントで更新情報のツイートを行う予定となっています。

ひょっとしたら更新情報以外にもパズドラプレイ中の管理人がくだらないツイートをするかもしれませんが、ご了承くださいw

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です