2013年10月26日
10月27日(日)は0時から大泥棒参上! ゲリラはカラドラ
スポンサード リンク
27日(日)0時からは大泥棒参上!が配信予定となっています。
火属性が多く出現する降臨系ダンジョンとなっていますので、水属性を厚めに構成したPTで攻略すると比較的楽に攻略できます。
特に地獄級は水242PTでの攻略が比較的楽で、ボクもヘルメス&イズイズをリーダー・フレンドにしたPTで周回していました。
PT の編成については過去に記事にしているので良かったら見てみてください。
【SLup2倍】天下の大泥棒・石川五右衛門のスキラゲちょっと頑張ってみた | パズドラ日記 – 今夜もスタミナ切れ –
まだ五右衛門を持っていない人で、ボチボチPTが育ってきた人は是非挑戦してみてください。
五右衛門が居ると居ないとではダンジョンの攻略スピードが随分違う場面が多くありますよ〜。
なんといってもリーダー・フレンド五右衛門にして条件を満たせば25倍火力ですから、麒麟同等の倍率が1コンボから出せるのは魅力的です。
ただ、ワンミスが命取りだったり、先制攻撃くらうとヤバかったりしますが…。
ゲリラはカラドラ
27日のゲリラはカラドラ3色が予定されているようです。各組の時間割はサイドバー上部の時間割で確認してみてください。(スマートフォン版は記事下)
たまドラ目的でちょいちょい周回してみては居ますが、やはりなかなか遭遇しないですね。
ドロップ率は最近の印象では若干良くなった気がしますが、多分運でしょう。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント