2013年11月17日
覚醒ヘラ → 神王妃ヘラ 究極進化してみた
スポンサード リンク
究極進化が実装されて少したちましたが、チョキメタが足りなかったので進化が後回しになっていた覚醒ヘラ。
ようやくチョキメタが調達できましたので究極進化させてみたいと思います。
進化素材
チョキメタ2体とデビリット3体。闇ゼウスも同じ素材で究極進化するのですが、コレは夫婦だから?関係あるんでしょうかね。
それではいきます。
ステータスはHPと攻撃がちょっと上がるくらいですね。
奥さんッ!!!!!
神王妃ヘラ
キマした、リーダースキルがHP80%以上で悪魔タイプ3.5倍です。闇ゼウスが40%以下で4倍ですが、どちらかというとこちらの方が使い勝手はいいかもしれません。
ここ12.5倍で十分な場合はヘラの方が楽そうですね。リーダー自身がギガグラを持っているのでサブにギガグラ積み放題です。
今後ヘラPT増えそうな予感です。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント