2013年11月17日

覚醒ゼウス → 暗黒覚醒ゼウス 究極進化してみた

スポンサード リンク


Zeus ankoku kyukyoku 20131117 5

ゼウスにも究極進化が実装されましたが、超覚醒ゼウスの他に闇属性の「暗黒覚醒ゼウス」への分岐も用意されました。

ここはどっちに進化するなんて事は言わず、両方作ってしまえということで、究極進化が発表されてから急いで2体目のゼウスを用意しておきました。

それでは闇ゼウスやってみましょう。

進化素材

Zeus ankoku kyukyoku 20131117 0

ヘラ同様の素材です。

Zeus ankoku kyukyoku 20131117 1

闇の進化はステータスも結構変わりますね。HPと攻撃がかなり増える感じで逆に回復はマイナス方向へ。

40%以下で攻撃倍率が上がるタイプなので過度な回復はいりませんからね。妥当なステータスじゃないでしょうか。

それではっ

Zeus ankoku kyukyoku 20131117 2

Zeus ankoku kyukyoku 20131117 3

生涯現役ッ!!

暗黒覚醒ゼウス

Zeus ankoku kyukyoku 20131117 4

これは強い(確信)

40%以下で闇属性ですからヘラ姉妹も連れて行けますし、悪魔縛りじゃないので天ルシすらつれていけます(やるかどうかは別にして)。

逆に天ルシPTのサブにいれてラース打つことも…これは色々楽しそう。

おもわず297のアテナを喰わせようかと考えてしまいます…。

フレンドさんの状況次第ですが、できれば闇ゼウスぜ色んなダンジョンを攻略してみたいなー。

それはそうと今回2体のゼウスをそれぞれの属性で究極進化させましたが、どちらもスキルレベルが1なんですよね。そろそろコレなんとかしないと(;´Д`)

そんなわけで両属性ゼウスの究極進化完了です。

光ゼウス究極はコチラ↓

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です