2013年12月1日

CD コラボ頑張ってバハムートとモルボルワーストのスキルレベルを上げてまっせ!

スポンサード リンク


Ss4 0hqdq6

突然降ってわいたような CD コラボでしたが、開催期間が12/8までということで時間はたっぷり!

と、思いきや。

開催日程は長いものの、イベントが12月1日で終わってしまうのでスキルレベルアップ2倍が今日まで!

次回イベントが週末から始まればヨシですが、それでなければ大量のバハムートとモルボルワーストを抱えながらイベントを待たないと行けない(;´Д`)

これは辛いのでできることならどちらか一方だけでも終わらせたい!

そんな事を思いながらも、楽しみながらCDコラボ地獄周回をまったりやっておりました。

ある程度集めて混ぜる

とりあえずどれくらいの数でどの程度上がるかも微妙に分かりづらいのである程度まとまった段階で混ぜていました。

初回は以下のような感じ

Cd corabo slup 20131201 0

初回は12体くらいから。

ついでに

Cd corabo slup 20131201 2

モルボルワーストさん

Cd corabo slup 20131201 3

幻獣枠のサンタクロール的なヤツ(名前わすれたw)

CDコラボの幻獣枠は割と出やすいですね。モルボルワーストも幻獣かと思いましたがどうやら9階でランダム(3体)で出現のようです。

そんなこんなで集めては混ぜ

先の12体では2upくらいしかしなくてかなり焦っていましたが、後に3体ずつ混ぜているとボチボチ上がってきました。

そして・・・

Cd corabo slup 20131201 4

マックスまでリーチ!この3体で終わってくれと祈りを込めて合成開始!

Cd corabo slup 20131201 5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正確な数は既にわかりませんがかるく50体以上混ぜたと思います。(SLv.1からスタートでした)

なんとかバハムートがスキルマになってくれました。よかったー。

その他の方々は

正直サンタクロースはどうでもいいのですが、モルボルワーストさんはなんとかしたいところ。

まもなくSLup2倍期間が終わろうとしている現在の状況は以下の様子。

Cd corabo slup 20131201 7

Cd corabo slup 20131201 8

ともに3ですね。

バハムートと違って周回数=ドロップ数にならないのでコレは厳しい。モルボルさんはあと3でスキルマということになります。

闇メタPTで既に現役で活躍しているのでレベルアップも早々にやってしまいたいです。

とりあえず引き続きCDコラボ周回してモルボルワースト集めに勤しみたいと思います。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です