2013年12月7日

【レアガチャ】ムラコTwitter70万フォロワー記念レアガチャ「ムラコレ」16回チャレンジ!

スポンサード リンク


Godfess

気合いの入るお時間がやってきました。

今回のムラコレでは以下のモンスターが対象となっています。

【対象モンスター】
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー ★6

◆ハーデス      ★5
◆オロチ       ★5
◆アマテラス     ★5
◆ヨミ        ★5
◆ディノライダー   ★5
◆グリプスライダー  ★5
◆風魔小太郎     ★5
◆服部半蔵      ★5
◆アルテミス     ★5
◆ペルセポネ     ★5
◆大天使・ルシファー ★5
◆麒麟の化身・サクヤ ★5
◆クシナダヒメ    ★5

このうち、ボクが欲しいのはグリプスライダー(フィン)と半蔵!!

この2体は闇メタPTに編成するための重要なサブです。この2体が揃って超絶x3UPなんてのはなかなかないですからね。この機会になんとかしてやりたいわけです。

その他の対象モンスターは

あと持っていない所では、アマテラス、ヨミ、アルテミスもボク的には当たりということになりますかね。

とにかく今回は大当たりのフィンと半蔵を!!たのむからディノと小太郎は来るな!

全力だ!(気合い的に)

そんなわけで気合いが入るのですが、全力といってもガチ勢のように50回とか3万円分とか、そこまでは出来ません(;´∀`)

そんなわけで意気込んで引いたムラコレご覧下さい。

実は最大で15回と思って始めたのですが、途中でカウントがズレたのか16回引いています(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です