2013年12月10日

アマテラスオオカミ → 光臨舞神・アマテラスオオカミ 究極進化してみた

スポンサード リンク


Amaterasu kyukyoku 20131210 5

最近実装された旧和神の究極進化。もちろんアマテラスさんも究極進化が用意されています。

これまでちょっと小ぶりだったイラストもガラッと変わって、タイプも追加されます。

ウチのアマテラスさんは先日ムラコレで引いたばかりなので、まだ育成途中ではありますが、ひとまず進化が済んだので一気に究極進化までやってしまうことにしました。

進化素材

Amaterasu kyukyoku 20131210 0

実はこのところの進化ラッシュでダブトパリットが1体足りなかったために、ノマダンの「空中都市ジュピテル」で捕獲してきました。

素材が揃いましたのでやってしまいましょう。

Amaterasu kyukyoku 20131210 1

まだ育成途中なのでステータスのアップ具合が分かりにくいですが、レベル最大時のステータスで

HP+200
回復+150

となっています。

究極進化させましょう。

Amaterasu kyukyoku 20131210 2

Amaterasu kyukyoku 20131210 3

光臨舞神・アマテラスオオカミ

Amaterasu kyukyoku 20131210 4

回復タイプが付与されて、副属性には光属性追加です。

強化されたリーダースキルは「超回復」から「超絶回復」に変更されており、回復力x5倍の回復量だったものが回復力x6倍の回復量という形でパワーアップしています。

スキルの「完治の光」はセレスと同じモノで、現在のところスキルレベルアップに使えるモンスターおよびダンジョンは登場していません。

現在育成中のモンスターが複数体いるのでPTに編成できるようになるには、少し時間がかかりますが、育ったら緑オデンと組んで使って見たいですね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です