2013年6月27日

石川五右衛門 → 天下の大泥棒石川五右衛門 進化してみた

スポンサード リンク


Goemon shinka 20130627 1

そろそろこのシリーズも「だから何なんだ」という感じもしなくもない気がしてきた @Ebba_oBL です。

本日拾えた五右衛門ですが、その後のメタドラのキング出現率も手伝って早々に最大 Lv に達したので進化させておこうと思います。

進化素材は既にあるんだよ

Goemon shinka 20130627 0

素材集めに奔走しなくて済んだのは助かりました。

それじゃいってみましょう。

いざ進化

おりゃっ

Goemon shinka 20130627 1

Goemon shinka 20130627 2

ほいきた。

天下の大泥棒 石川五右衛門

Goemon shinka 20130627 3

ようやくスタートラインに立ったような感じです。しかし25だったコストは45に上がりました。

結構あがるなー。

体力タイプなので HP がハナから結構なもんです。最大は4000オーバーみたいですね。

それにしても進化前と比較したらゴージャス感がハンパない。

五右衛門パは当分保留に

先日のウルズがレベルアップもまだ半ば(というか殆どの手持ちモンスターが半ばw)なのでもうちょっとレベルアップさせてから五右衛門は構っていきたいと思っています。

それまではボックスのお飾りで。

1回目のクリアでドロップしなかった時は、何度もやらないといけないのかとゾッとしましたが無事拾えて良かったです。

次回「大泥棒参上」が開催される頃にはもっと楽に回せるようになっておきたいです。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です