2013年12月26日

太陽神・ラー → 極光太陽神・ラー 究極進化してみた

スポンサード リンク


Rah kyukyoku 20131226 5

究極進化などを含むアップデートは26日6時頃から開始ということでしたが、この記事を書いている3:45頃には既に実装されているようです。

そんなわけで早速ラーの究極進化を実施してみることに。

光ラーにしてみるよ

闇ラーか光ラーかちょっと悩みましたが、ボクのボックスの構成からして滅多なことではリーダーとして使わない気がしたwので、光ラーにする事に。

もう既に見た目で「太陽神っぽい」という理由だけですけどねw

エンジェリットも余ってますし。

そんなわけで進化素材など見ていきましょう。

進化素材

Rah kyukyoku 20131226 0

エンジェリット2体を含むこんな感じです。

それではさっさと合成してしまいましょう。

Rah kyukyoku 20131226 1

ステータスは攻撃がちょっと上がるくらい。とはいえ100上がります。

ポチッとな。

Rah kyukyoku 20131226 2

Rah kyukyoku 20131226 3

おはようSUN!!!!!

極光太陽新・ラー

Rah kyukyoku 20131226 4

うーん、派手派手しいw

リーダースキルはご覧の通り、5色攻撃では4倍に落ちますが、回復まで消すと7倍です。

色指定の倍率では最高倍率を更に更新しています。フレンドも究極光ラーなら49倍!

ただ狙った局面でドロップがちゃんと盤面にあるかどうかは微妙。整地必須と思われますのでエキドナやスサノオなど数ターン耐えられるような編成が必要ですね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です