2013年6月29日
ECO コラボ 超級の周回でダンプティーに遭遇&ドロップ
スポンサード リンク
ECO コラボがわりと楽しい @Ebba_oBL です。
先の記事で ECO ダンプティーをコラボ期間中になんとかしたいということを書きましたが、その後の超級周回2周目で早々に遭遇、ドロップしてくれました。
2周程度で済んだのは運が良かったです(^ω^)
しかし、2周回って2周ともボスはドロップしなかったですね。これで都合3周したことになりますが、超級はボスドロップしたことがないです。
とりあえずダンプティーがいただけたのでこれで ECO コラボ終了でもいいかなー、とか思ってたり(;・∀・)
いや、でもあと2日だからねー、回すかもしれないですね。
ドロップしたダンプティーのステータス
超級で拾えたダンプティーは Lv.7 ですね。こちらも最大 Lv は70と高めです。進化させるのにはちょっと時間掛かりそうですが、闇属性なのでメタドラで1.5倍の経験値を載せられるのは効率が良いです。
進化素材は通常モンスターです
進化素材にはコラボ限定のモンスターは含まれません。CDコラボ以来進化用素材には気を遣うようになってしまいましたw
とりあえず素材は揃っているので、あとはレベルを上げるだけです。
この所育てないといけないモンスターが増えてるので後回しかなぁ(‘A`)でも闇エンハンスは使いたいなー。
それはそうとコレを進化させるとドラゴンフルーツがボクのボックスから枯れてしまいます。短期間でこんなにドラゴンフルーツ使うとは思ってなかった。
というわけで、ダンプティーをお探しの方、超級の周回がオススメです。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント