2013年6月30日

ゴッドフェス5回チャレンジで引いたモンスター

スポンサード リンク


Godfess20130630

本日開催中の1500万ダウンロード記念レアガチャイベント、ゴッドフェス。5回勝負でチャレンジしたようすを動画でご紹介しました。

1500万ダウンロード記念レアガチャイベント「ゴッドフェス」5回チャレンジしてみた!!【動画あり】 | パズドラ日記 – 今夜もスタミナ切れ –

既に何が出てきたかはコレで分かっているのですが、ボクの反応をお知らせしたいと思いますw

オーディン

Godfes monster 20130630 04

通称「緑おでん」、正直めちゃめちゃ嬉しいかというとそうでもないのですが、持っていなかったのでそれはそれで嬉しい。

コレをリーダーにしているフレンドも良く見かけるので有効な使い方は追って研究したいと思います。

麒麟の化身・サクヤ

Godfes monster 20130630 05

早々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

って感じです。いやー期待はしたけど、ホントに引けるとは!けど、コレのリーダースキルはホルスですら持て余しているボクには少々難易度が高い(‘A`)

しかし、指定4色消しで火力5倍です。

多分ラーと難易度はほとんど同じじゃないかと思いますので、どれだけ指定4色消しが成功するか微妙ですが一撃がデカい。フレンドが麒麟だったら25倍ですか。こりゃ練習しないと。

プチギガグラ的な物を持っているのもいい感じです。これで今回のゴッドフェスは大収穫と言ってイイかもしれません(・∀・)

既にちょっとレベルを上げていますが進化素材も揃っているので早々に進化させますよ!

ドラゴネット

Godfes monster 20130630 06

まぁ、いわゆるハズレ。早々にファフニールに食わせました。

リリス

Godfes monster 20130630 07

前回のゴッドフェスではサキュバスでしたが、今回はリリス。リリスはダブりだけど、水曜・金曜ダンジョン要因として活躍する場はギリある感じ。

欲しがってる時はなかなか手に入らないのにねー。

タナトス

Godfes monster 20130630 08

闇属性の耐久パ用でしょうか、それだったら天ルシが良かったなぁ(‘A`) ちょっと微妙なボックスの肥やし濃厚。

これでは終わらなかったゴッドフェス!

実はこのあと「今ならメタトロン引けるかもしれん!」と、意味のわからない自信がみなぎり、泣きの3回チャレンジしています(;´∀`)

アンコール3回1体目 ビーストライダー

Godfes monster 20130630 09

持ってなかったのでOKという感じ。水パのサブにえる感じでしょうか。あるいはリーダー?

アンコール3回2体目 オロチ

Godfes monster 20130630 10

これまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

欲しかったオロチが出てきました。オロチかわいいよオロチ。

降臨系でエキドナだけでは辛い時用にオロチが欲しかったんです。しかもオロチのほうがスキル効果のあるターン数が長い。

大泥棒参上の時に居て欲しかったなぁ(‘A`) まぁ、いいです。早くヤマタノオロチにしてあげたい。

アンコール3回3体目 ドリヤード

Godfes monster 20130630 11

まぁ、ハズレなんですが、こちらは以前持っていたのに「イラネ(‘A`)」って食わせちゃったんですよね…、とりあえずアルラウネまでは育てようと思っています。

大成功でいいんじゃないでしょうか

今回の新モンスター麒麟と欲しかったオロチが加入しただけでも万々歳です。欲を言えばメタトロン引きたかったですが、十分な結果だったと思います。

はて、これからレベルアップさせないといけないモンスターがどっさり増えた感じですよ(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です