2014年2月15日

HOME >>  攻略 >

バレンタインダンジョンノエル判別方法

スポンサード リンク


Two aniversary 20140213 5

すっかり出遅れてしまってみなさん既にクリア済ではないかと思うのですが、一応書いておきます。

光「ハッピーバレンタイン♪」

闇「セントバレンタイン」

ということで今回は光と闇の2種類のようです。

※上記はバトル中にプレゼントボックスが発するセリフです。この内容によってどの属性のノエルドラゴンに進化するのかを判別します。どちらかを狙って獲得する場合は希望のセリフが出るまでダンジョンを「MENU→諦める」で抜け、何度も入り直します。なお、その分スタミナは消費されます。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です