2013年6月9日

その後のエキドナさん

スポンサード リンク


Ekidona 20130609

前回の記事では最終の進化を控えた状態をご報告しましたが、現在は無事進化をとげて立派な女帝になりました。

Ekidona 20130609 1

進化後まだゲリラダンジョンを回してないので大幅にレベルアップすることが出来ないのですが、それでもマラソンしている時に拾ったモンスターでちょこっとレベルを上げてみています。

しかし、どのパラメータもなかなか上がらないですね。

比較的ヌルいダンジョンに潜る時はパーティーに入れているのですが、スキルの「威嚇」はなるほど便利です。

これまで回復ドロップを気にして神経を使った場面で随分楽になります。

今のところはエキドナさんがまだまだ弱いのでヴァルキリーの「回復タイプ攻撃3倍」のLSをもってしても大した火力にはならないですね。

それよりもHPが低いのが辛い…。早くキング系ドラゴンでもう少し実用レベルまで育てたいもんです。

早くも次のお目当てが

というか、エキドナと一緒に入手を狙っているのが「リリス」なんですよね。例によってスペシャルダンジョンでイベントがあれば落ちやすいダンジョンもあるようなのですが、通常は非常に低いドロップ率にかけるしかないようです。

現在、ドロップ率1.5倍のリリス(の素になるサキュバス)を狙ってがんばってるのですが、今のところ落ちそうな雰囲気はないですね(‘A`)

もう何十週したか分からないです…

今日までドロップ率1.5倍のようなのでもう少し頑張ってみようと思います。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

“その後のエキドナさん” への2件のフィードバック

  1. ゆきゆき より:

    俺はサキュバスのレベル最大状態で進化素材待ちすー(・ω・)ノ

    • えばさん より:

      マジですかー、リーダーもちょこちょこ変わってるし快進撃状態!?
      うちの嫁も既にサキュバス持ってるんですよねー(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です