2013年7月6日

7/6 本日 12:00 からは 女神降臨! と炎の歴龍 ドロップ2倍!!

スポンサード リンク


Megami 20130706

今回の降臨は静観しようかと思いつつまだ心揺らぐ @Ebba_oBL です。

本日12時から「女神降臨!」が出現予定です。

ボスがヴァルキリーさんということで、既にヴァルキリーさんが絶賛活躍中の我が家のパーティですから、さすがに今回は静観しようと思っていました。
(なんならワルキューレも1体ストックがある)

居ました…が!3F でダークゴーレムが出現し、ドロップするっぽいのでちょっと揺らいでいますw

ダークゴーレム持ってないんですよね(‘A`)

無きゃいけないって事は無いんですが、確か水の歴龍でしたっけ?アレでボスが固すぎて辛い想いをしたトラウマがありましてw

そういうワケでひょっとしたら挑戦するかもしれません。ただあまりコンティニューする気はないので怪しかったら途中リタイヤもアリだと思っています。

ダークゴーレムの卵が見えたら…ちょっと考えますw

炎の歴龍がドロップ2倍

時同じくして炎の歴龍がドロップ2倍になる予定のようです。

既にパワーアップ合成2倍は終了してしまいましたが、ナーガ狩りはやっぱりやっておきたい。

実は先日の1.5倍の日にあまり回せなくて結局エキドナのスキルレベルは上がらずじまいだったんです(‘A`)

2倍なら……数によってはスキルレベルアップも可能かもしれない!?

ということで、本日12時からは女神降臨はほどほどに、炎の歴龍、主に上級のマラソンが出来たらナーと思っています。

ナーガ(エキドナ)を持っていない人は頑張って上級にチャレンジしていればきっと落ちるんじゃないでしょうか。

スキルレベルアップといえば

皆さん珍客パーティでナイト系のスキラゲはできましたか?

ボクはギリギリまでヴァーチェのスキラゲの為に周回してたのですが、こちらも成果はあがりませんでした(‘A`)

25周くらいして1体しか落ちないとか、気の遠くなる作業でした。アンケートダンジョンを切に希望。

なんか息つく暇がない

降臨系はひっきりなしに来るし、イベントは絡んでくるし。ここのところやることいっぱいで忙しいです。

ソレも楽しいといえば楽しいのですが、ノーマルダンジョンの攻略が進まなくなりましたw

オマケに土日はコイン稼ぎもやっとかないとだし。スタミナ足りないよ(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です