2014年4月14日

HOME >>  ニュース >

ムラコツイートで火ヴァルキリーのイラストを公開、実装の見込み

スポンサード リンク


Fire val 20140414

本日、広報のムラコツイッターより火ヴァルキリーのイラストが公開されました。

この勢いだと木ヴァルキリーが出てくるのも時間の問題でしょうか。

ただ、今回の火ヴァルキリーですが、これまでの水や闇とは違い、髪型と表情が描き直されています。

水と闇の塗り絵やっつけ仕様はあまりに思いつきで実装しすぎだろうと思っていましたが…。

火なら使える?

闇はともかく回復タイプの水ヴァルキリーは用途に悩むところでしたが、火の攻撃態勢となるとちょっと使い勝手よさそうです。

これまではステータスに難のあるギガンテスが攻撃態勢の火担当でしたが、何分回復力が無く(究極前にいたってはマイナス)編成に困るステータスでしたが、こちらは回復タイプですし、これまでの流れですとステータスはグレイスヴァルキリーと同じでしょうから悪くないサブになりますね。

ウズメパを初め火パーティを主力にしているプレイヤーは欲しいのでは?

ただ、やっぱりガチャなんでしょうね(;´∀`) こんだけ色んな属性出すなら普通に究極分岐にさせればいいのにと思うのですが…。

いきあたりばったりで新モンスター追加しているとこういうブレた感じの実装になるんですよね。こういう所は何とかして欲しいと思います。

ブレてるといえば

こんな感じの「思いつき色違い実装」といえば、青ソニア、赤オデンもその流れですね。

いずれも勢いで実装された割には使えるモンスターでこの2体については結果的にイイ実装になりましたね。

ただ、青ソニアのイラストについているクリスタルオーロラドラゴンらしき青いドラゴンのやっつけ感がたまらなくイヤですw 赤と緑のソニアの脇にいるドラゴンはちゃんと描き込まれたイラストなのに青だけとってつけたようなドラゴンなんですよね。

よりによってボクはその青だけ持ってるからなおさら思う事なのですが…。描き直して欲しいくらい気になる(‘A`)

せっかくなので比較画像をw

Sonia

いかがでしょうか、青のやっつけ感。みなさんはどう思われるのでしょうか(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です