2014年5月21日

ガンフェス2014開催記念スペシャルダンジョンで果実龍(フルドラ)がもらえるぞ!

スポンサード リンク


Gunfess

Furudora

期間:05/23(金)12:00~05/25(日)23:59

クリアは一度きりのダンジョンはこれまでいくつか開催されてきましたが、今回はフルドラがドロップする「天樹からの贈り物」が5月23日(金)より配信されます。

フルドラは覚醒スキルが9個もあることが特徴で、属性染めのパーティでは非常に強力な「覚醒スキル持ちモンスター」です。

たとえばいちごドラゴンは下のような感じ。

Ichidora

属性強化x2、スキルブーストx2が特にポイントが高い部分です。

5種類のいずれかが待っている

公式の案内によると5種類のいずれかが待っているということなので、例によってメニューから「諦める」を選択することで、希望のフルドラが出現するまで挑戦を繰り返せるものと思われます。

ボク的にはフルドラの中でも唯一ベリドラを持っていないのでベリドラ一択で狙っていきます。

当然諦めてもスタミナは消費されるので、早く希望のドラゴンが出る事をいのりつつダンジョンに潜りましょう。スタミナ30と地味に消費しますね。

冒頭のスクショを見る限り途中で属性が変わるようですが…攻撃してくるんでしょうかねw

多分誰でもクリアできる難易度には違いないとは思いますが。

フルドラ欲しかった人はチャンスですので、どの属性のフルドラを狙うか今から検討ですね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です