2014年5月24日

【非公式】明日の13:30からBEAMSコラボダンジョンが配信開始!? パズドラベアの覚醒スキル凄すぎワロタw

スポンサード リンク


Puzzdrabare 201400523 1

ここ最近のニコ生をご覧の方はBEAMSとパズドラがコラボする事はご存知だったかと思いますが、どうやら明日13:30よりBEAMSコラボダンジョンが配信される予定のようです。

SOUCE & image : みんなのパズドラ〜パズドラまとめサイト〜

覚醒スキルが超優秀

上の画像でお分かりの通り、覚醒スキルを8個。しかもここ最近で重視されがちなスキル封印耐性を2個も持っています。

封印耐性2個といえばDDQアークガーディアンが一気に注目を集めましたが、持っていないプレイヤーもコレで安心です。

さらにはバインド耐性2個で完全バインド無効、バインド回復2個搭載で回復ドロップを1列けすと6ターン回復します。

最大ステータスとスキル

注目のスキルは神エンハンス。イザナギを持ってない方はこれまでヘラクレスのHPが1になるリスクの高い神エンハンスしか使えませんでしたが、1.5倍とはいえ神エンハンスがこれで利用可能になります。

気になるレベル最大時のステータスは以下

HP:2279
攻撃:1015
回復:208
EXP:300万
コスト:10

スキルは初期=最大で11ターンとなっています。
※非公式情報ですので変更になる可能性もあります。

優秀な覚醒スキルはもちろん、神エンハンス要員としても編成する機会は少なく成さそうです。

ガンフェス記念という事になりそうですが、コレを全員配布とはふとっぱらですね。

ガチャに追加されたZコラボモンスターより遙かに魅力的ですw

ダンジョン詳細

非公式情報なので変更になる可能性はありますが、開催日程や消費スタミナなどは以下の通り。

5/25(日)13:30〜5/30(金)12:00

Puzzdrabare 201400523 0

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です