2014年5月25日

HOME >>  ニュース >

一部のモンスターがパワーアップ!! ハク・ファガン究極進化など

スポンサード リンク


Powerup 201400525 1

本日開催されたパズドラファン感謝祭2014の中でイラストの発表と同時に究極進化などの実装が告知されました。

進化素材などを含め、すでに公式サイトでも告知されています。

また、実装は5月27日(火)のメンテナンス終了後と言うことになっています。

進化素材

Powerup 201400525 0

スキル/ステータスなど

Powerup 201400525 2Powerup 201400525 3

ベルゼブブ究極は予想外でしたが、進化素材に宝玉がワンセット必要なのはもっと予想外でした。

今回イズイズも含まれていますが、既にあった究極進化(水・水)との分岐といことになりましたね。

そして順次行われている四神の究極進化ですが、闇闇ハクがなかなかに凄い事に。副属性が闇ということで、覚醒スキルも闇の属性強化が付与されています。しかも悪魔タイプということなので、サタンPTや赤ソニアPTのサブに編成すると結構な火力に…。

オマケにスキルは3色陣です。ハクリーダーの運用はもちろん、今後悪魔タイプのスーパーサブとしても活躍しそうな雰囲気です。

半蔵などと組み合わせればパンドラPTでもいい感じに活躍しそうです。

ちなみに闇/火ハクについてはドラゴンタイプが追加なんですね。白虎なのにドラゴンとはこれいかに。

すぐに思いつく所では闇ファガンPTのサブに適任なのでしょうか。

北欧神のパラメータが上方修正されます

Powerup 201400525 4

格別目立った変動ではありませんが、各タイプに合わせて底上げされた感じですね。プラタマ換算ではなかなかの数値ですのでコレは嬉しい修正です。

ソース:一部モンスターが究極進化&パワーアップ!|パズル&ドラゴンズ

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です