2014年5月25日

BEAMS コラボで I LOVE パズドラベアをゲットしてきました

スポンサード リンク


BEAMS colabo 201400525 2

本日5月25日(日)13:30より配信開始になった BEAMS コラボダンジョン。

もうみなさんプレイ済でしょうか(;´∀`)

事前情報で覚醒スキルを8個も持つというBEAMSクマが手に入るということで、イラストはともかく久々に取りに行くのが楽しみなダンジョンでした。

例によって可能なかぎりのダメージを浴びせて(なんなら貫通)ゲットしようと思ったのですが、残念ながら BEAMS クマは攻撃してこなかったのでHP調整が出来ず、地味に倒しましたw

BEAMS colabo 201400525 3

おや、プラス付きで落ちましたよ!?

ひょっとしてわざわざこんな時に無駄引きやっちゃった?

と、思ったのですが

必ず「+タマゴ」でドロップ!

引用元:パズドラと『BEAMS』がコラボレーション!| パズル&ドラゴンズ

公式で必ずプラスが付くということで案内されていました(;´∀`)

I LOVE パズドラベア

BEAMS colabo 201400525 4

メンドクサイので BEAMSクマ と読んでいますが、正確には I LOVE パズドラベア 。

ご覧の通りの覚醒スキル。早速今週の水曜ダンジョンに載せていこうと考えている人も多いのでは?

ただ、覚醒させるのにたまドラが8個いるので、ストックしてない方はしばらくおあずけですね。まぁ、ボクのことですが(‘A`)

最大ステータスが実装直前に修正!?

先日実装予定のリーク情報(非公式)としてパズドラベアの最大ステータスを記載しましたが、実装時点でどうやら修正されていたようです。

修正前
HP:2279
攻撃:1015
回復:208

修正後
HP:2279
攻撃:915
回復:108

攻撃と回復が下方修正されていました。

非公式データでしたのでしかたありませんね。

覚醒スキルがこれくらい優秀だと+297ふっちゃう人もいるのかな?

とにかく、強力なモンスターが全員獲得できるというのはありがたいですね(´∀`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です