2014年6月1日

GCコラボでアレス・イズイズ・アルテミスなどのスキルレベルアップ!!

スポンサード リンク


Groovecorster

さて、復活してそろそろ終わろうかとしているGCコラボですが、ひとまず一段落というところに来たので記事にしますね。

今回対象になるのは

1.上方修正されてターン短縮されていたイズイズ
2.フォーレン&アルテミス(パズバトコラボ版アルテミス)
3.2体目のアレス(わりとどうでもいい感じ)

の3体。

前回のコラボでUFOのスキラゲまでは完了していなかったので、こちらもボチボチやっていこうかなと。そんな感じで始めました。

忘れてたイズイズ

特にイズイズは華龍の時に既にターン短縮されていたと思うのですが、ボクがそれに気づかず、ずっとスキルマだと思って放置してたんですよね(;´Д`)

今回は究極進化(光/回復タイプ)した際にそれに気づきました。いやー、あわてましたよw

うちのアルテミスです(`・ω・´)

フォーレンについては本家アルテミスを持っていないので、コレで上げておけば先で役立ちそうだということでコレもスキルマ目指します。

アレっさん・・・

アレスについては2体目の必要性をあまり感じていないというか、これから先も2体編成することはないでしょう。

制限ダンジョンでリーダーにする可能性がゼロではないですが、限りなく引くそう(;´∀`)

まぁ、上がればラッキーくらいで。

片付いた順に

今回も途中経過はすっとばして結果だけ。

一番はコイツ

Gc colabo slvup 20140601 0

まぁ、そうかなとは思ってましたがw

次っ

Gc colabo slvup 20140601 1

3ターン短縮されていた分のスキラゲですからそんなに時間はかかりませんでしたね。なんとか追いついて良かったです。

次はちょっと手こずった

Gc colabo slvup 20140601 2

なかなかにスルーを続けてくれた為にちょっと手こずりました。とりあえずココまでがノルマみたいなものなので、ひとまず完了してホッと一息といった感じです(´∀`)

最後のあの方は

Gc colabo slvup 20140601 3

もっとも素材が豊富だったにもかかわらず、一番アホの子という結果になりました。

結局の所2たりないのですが、かなりオマケ的な存在だったのでコレで終了とします。次回GCコラボ復活の際に気が向いたら続きをやるかもしれません。

ドロップ2倍でも進化後確定ドロではなかった

最終日である本日はドロップ率2倍ですが、超級の5フロア目と9フロア目は確定になるかと思っていたのですが、確定ではありませんでした。

ドロップする方が多いような印象ですが、スタミナ10をケチって賭けに出るよりは宇宙を周回した方が確実でしたね。

どうしても余ったスタミナが40以上50未満ならとりあえず回してみるのはイイと思います。

とりあえず目標といいますか、最低限やりたかった所までは片付いたので良かったと思います(´∀`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です