2014年6月4日

6月9日(月)よりスペダンに「龍騎姫」が登場!! さらに戦国龍と神秘龍も復刻!!

スポンサード リンク


Ryukihi 20140603 2

Sp dungeon 20140604 0

6月9日(月)〜6月22日(日)

先日告知のあった龍騎姫シリーズが6/9よりスタートするということで公式の告知が入りました。

スペシャルダンジョン情報 | パズル&ドラゴンズ

更にスペダン情報には戦国龍と神秘龍の復刻も併せて告知されています。

また、龍騎姫は【同キャラ禁止】の制限がついています。サンダルフォン降臨と同じ制限ですね。

Sp dungeon 20140604 1

「そういえばそうだった」という感じですが、戦国龍はパーティに5属性が全て揃っていなければ潜ることができない制限ダンジョンです。

それにしても戦国龍復刻はかなり久しぶりですね。最近始めたプレイヤーは初戦国龍なんて方もいるのではないでしょうか。

Sp dungeon 20140604 2

神秘龍はそのダンジョンの弱点属性のドロップが出現しない制限ダンジョン。

例えば火の神秘龍のダンジョンでは水ドロップが出現しません。もちろん変換は可能なので弱点属性で2倍のダメージを入れるにはちょっとした作戦が必要になります。

Sランク狙いが面倒な感じがします。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です