2014年6月18日

ディノライダー・ドレーク → ディノライダー・ワイルドドレーク 究極進化してみた

スポンサード リンク


Rider kyukyoku 20140617 11

本日の新仮面を利用したライダー究極進化の最後の1体はドレーク。

これまで 攻撃/ドラゴン というタイプからあまり出番がありませんでしたが、ドラゴンボールコラボや、ゼウス・ヴァルカンの登場で一気に需要が高まったのではないでしょうか。

また、副属性に木属性を持っていることからも木諸葛亮パーティにも編成が可能ですね。

進化素材

Rider kyukyoku 20140617 10

木のレア仮面が2つ必要。

水曜超地獄で青ばかり落ちるのでコレの素材集めにはややイライラさせられました(;´Д`)

ドロップ確率は1/2だと思いますが、なかなか引けない時は引けないものです。

Rider kyukyoku 20140617 12

ステータスはお馴染み攻撃+150のみ。

それではいきましょうか。

Rider kyukyoku 20140617 13

Rider kyukyoku 20140617 14

ブリジストン!!

ディノライダー・ワイルドドレーク

Rider kyukyoku 20140617 15

ワイルドだろう〜?

今にもコーラのフタを買ってすぐに捨ててしまいそうな勢いです。

覚醒スキルは例によって3つ追加。

ライダーの中でもドレークとアーサーだけはスキル封印ではなく、スキルブーストが追加されます。

なにか意味があるんでしょうかね。属性ごとのスキル封印搭載率とかから選別されているのでしょうか。

冒頭に書いたとおり、最近はドラパ、火パ、攻撃パ、はたまた諸葛亮をリーダーに据えた木パにも採用される例があり、一気に需要がたかまった感が強いモンスターですね。

ボク自身、コレがレアガチャから出てきた時はハズレだと思っていましたが、いまとなってはゴメンナサという気持ちですw

スキラゲがいい加減なところで終了しているのはそう言うことです。ちゃんとやっとけばよかった(‘A`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です