2014年6月27日

HOME >>  ニュース >

アスタロトの究極進化には分岐あり!! そして来月実装予定!!

スポンサード リンク


Astarot slup 20131025 3

ノアの先行情報の誤発信(?)の詫びとしてアスタロトの究極進化についてツイッター上で回答されました。

悪魔シリーズの究極進化が小出しされている中、次はアスタロトのようです。堕ルシは最後ということになりますね。

そしてアスタロトの究極進化については分岐があるということなので、何かしらの副タイプが付与されるものと思われます。(現在は悪魔タイプのみ)

ありがちなところでは攻撃とバランスあたりですが、木関羽のサブを想定して体力タイプ付与なんてことになるとそれはそれでオモシロイかもしれません。

リーダースキルについては天ルシやミカエル同様、攻撃力が少し上がる程度が濃厚かと思われます。

分岐の差別化は覚醒スキルの追加有無というパターンが適用される気がしますね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です