2014年9月3日

アンケートダンジョン10のモンスターが決定!!配信予定は9月中!!

スポンサード リンク


Anke10 20140903 4

ムラコツイッターのフォロワー110万人突破記念としてアンケ10が開催される運びになりましたが、アンケートの集計結果が発表されました。

道中

Anke10 20140903 1

道中は「こだま」に決定。

木の忍者であるサスケのスキラゲが可能です。忍者用素材としては半蔵に続く2体目のアンケ当選ですね。

ボス

Anke10 20140903 2

今回のボスに当選したのはグリーンチェイサー。上手い具合に木属性で揃いましたね。

Anke10 20140903 3

ドロップしたグリーンチェイサーは進化させるとウィンドチェイサーになり、メイメイのスキラゲ素材になります。

これまで幻獣出現(もしくは友情ガチャ)しかなかった為にメイメイのスキラゲが出来なかった初心者の方や無課金の方には嬉しい結果ではないでしょうか。

最近では究極アテナパーティのサブとしてもかなり重宝されるメイメイですので、お持ちの方はここで上げておくのがいいでしょう。

ボクも天元攻略の際にアテナパにメイメイとヴァーチェを編成してヘヴィメタルドラゴンをワンパンするのに大変重宝しています。

その他、木諸葛亮パーティにメイメイを編成するプレイヤーも多く、最近ではサブで出番の増えているモンスターだけにスキルマ必須となり、今回アンケ当選となったのではないかと思われます。

私事としては残念ながらサスケは持っておらず、メイメイは既にスキルマなので今回のアンケは石回収で終わりですが、今後サスケを引いた際にはアンケが有るのと無いのとでは大きな違いなのでコレは喜んでイイと思っています。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です