2014年9月3日

ムラコフォロワー110万人を記念してレアガチャイベント「ムラコレ」が9月5日(金)より開催!!

スポンサード リンク


Murakore110man

ムラコツイッターのフォロワー○万人突破記念といえばムラコレ。今回もあります。

それも明後日から1週間!!

今回ムラコが選んだモンスターは以下の通りで、期間中は排出確率が超絶x3UP!!となっています。

◆冥府神・ペルセポネ      ★6
◆神炎の熾天使・ウリエル    ★6
◆冥夜の女神・パンドラ     ★6
◆羅刹の飛将神・呂布      ★6
◆熾乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆爽乙女・プリンセスヴァルキリー★6

◆ディノライダー        ★5
◆ビーストライダー       ★5
◆マリンライダー        ★5
◆ドラゴンライダー       ★5
◆グリプスライダー       ★5
◆望月千代女          ★5
◆初芽局            ★5
◆猿飛佐助           ★5
◆風魔小太郎          ★5
◆服部半蔵           ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5

◆ファイアドラゴンナイト    ★5
※進化後モンスターです
◆ウォータードラゴンナイト   ★5
※進化後モンスターです
◆シャインドラゴンナイト    ★5
※進化後モンスターです

引用元:公式広報ムラコがセレクトした 珠玉のモンスター15種類の確率が超絶×3UP!!| パズル&ドラゴンズ

恒例の忍者&ライダーシリーズをベースに、龍剣士やアヴァロンドレイクなどもラインナップされています。

注目モンスターとしては熾乙女・プリンセスヴァルキリー(闇ヴァル)や爽乙女・プリンセスヴァルキリー(木ヴァル)、パンドラ、呂布といった人気モンスターがラインナップされていますが、気になるのはこれらは★6が対象ということ。(つまり進化後)

★5モンスターが超絶x3ならそれなりですが、★6はもともとかなりレアな為、超絶x3でもなかなか出てこないような印象があります。

実際に回してみないと何とも言えないところではありますが、なんとなく、忍者&ライダーフェスになりそうな予感なのですが、どうなることやらといった所です。

ただ、ムラコレ恒例のコメントにはなりますが、忍者やライダーはゴッドフェスの対象にならないので、これらが欲しい方はココが気合いの入れどころです。

いずれも変換・覚醒スキルが優秀なモンスターばかりで、最近流行のパーティの殆どが忍者&ライダーを編成するケースが増えてきています。

特にどの属性がアタリということはなく、全部アタリみたいなものですので持ってない方はこの機会に数体手に入れておいて損はないでしょう。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です