2014年9月17日

新たな絶地獄級が登場!! 極限!デビルラッシュ!

スポンサード リンク


Devil rush 201409017 3

公式から新たに発表された新ダンジョン、極限!デビルラッシュ!は絶地獄級の難易度を有する3つめのダンジョン。

これまでのゴッドラッシュ、ヘララッシュの難易度から想像するに、こちらもかなりの難易度が予想されます。

Devil rush 201409017 1

特にヘララッシュなどは大半のパーティでは受けられないダメージの先制などが実装されていた事を考えると今回も初見潰しが仕込まれている可能性は十分にありますね。

Devil rush 201409017 2

バトル5で、上記のバナーですので登場モンスターは既にわかりますがどの順番でどんな攻撃なのか、潜ってみてのお楽しみ…というか、消費スタミナ99なのでそんなに気軽でもないですけどねw

登場モンスターはバナー通り、ドラゴンゾンビ、メフィスト、デューク、究極ベルゼブブ、サタンのようですが、ラスボスにあたるのセンターを飾っているサタンっぽいですね。

配信期間は 09/17(水)12:00~09/19(金)11:59 の48時間となっています。

また、これまでの絶地獄級ダンジョン同様に、ノマダンの神々の王をクリアするとスペダン一覧に出現するようになっています。(スタミナ99に達していないプレイヤーには出現しません)

ちなみに今回は宝玉イベントの対象外となっていますので、道中で四獣の神が出てくることはありません。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です