2014年9月26日

9月29日(月)よりスペシャルダンジョンに「炎の蟲龍」「水の戦国龍」が登場

スポンサード リンク


9月29日(月)より炎の蟲龍と水の戦国龍が登場します。

蟲龍は 期間:09/29(月)~10/12(日)と2週間開催。

戦国龍は 期間:09/29(月)~10/05(日)と1週間開催となっています。

蟲龍は超地獄級がある

Ss7 flbq81

今回初配信になる蟲龍はボスのフラムシックルに新インド神のクリシュナと同じスキルを持っています。新インド神のスキル上げダンジョンが早くも登場というわけです。

また、道中に出現する幻獣では赤関羽のスキル上げが出来るモンスターが登場するとのことです。

また、この蟲龍ではスペダン龍としては初の超地獄級の設定があり、中級〜超地獄級の5種類の難易度が用意されています。

つまりは地獄級のボスがドロップ確定では無くなっている確率は非常に高く、クリシュナのスキル上げの大半は超地獄級を周回することになりそう。幻獣の出現率なども差があるものと思われます。

もちろんドロップ1.5倍や2倍の日があるでしょうから、その日は地獄級でもいいかもしれませんね。

幻獣出現のスペダンは最終の土日に幻獣出現3倍が設定されることが恒例でしたが、今回もソレが適用されるかどうかは現在の所不明です。

水の戦国龍復活

Ss8 216n72

水の戦国龍は復活配信ですね。

全属性必須のダンジョンとなっていて、ボスであるケンシンは高防御のモンスターとなっています。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です