2014年9月26日

HOME >>  攻略 >

10月1日からコインダンジョンで購入できる「海賊龍シリーズ」でできるスキラゲモンスターまとめてみた

スポンサード リンク


Kaizokuryu 20131111 2

現在配信中の神秘龍では

火:ウリエル
水:ガブリエル
木:ミカエル
光:アポロン
闇:ペルセポネ

上記モンスターのスキラゲ対象モンスターが登場することでスキルレベルアップに利用する事が可能です。

10月1日よりコインダンジョンのラインナップが更新され、海賊龍シリーズが購入できるようになるのですが、こちらのダンジョンでスキラゲが可能なモンスターを事前におさらいしておきましょう。

:望月千代女(レッドパイレーツ)
幻獣枠:レイラン(フレイムチェイサー)

:ウミサチヤマサチ(ブルーパイレーツ)
幻獣枠:カリン(アクアチェイサー)

:ウミサチヤマサチ(ブルーパイレーツ)
  クシナダヒメ(グリーンパイレーツ)
幻獣枠:メイメイ(ウィンドチェイサー)

:風魔小太郎(ゴールドパイレーツ)
  クシナダヒメ(グリーンパイレーツ)
幻獣枠:白メタ(ライトニングチェイサー)

:望月千代女(レッドパイレーツ)
  オオクニヌシ(ブラックパイレーツ)
幻獣枠:ハク(ファントムチェイサー)

上記のようになっています。

属性によって2種類のパイレーツが出現するダンジョンがありますので、2種類のパイレーツがどちらもスキラゲに使えるという場合はそちらを利用された方がいいのは言うまでもありません。

また、幻獣については事前情報で出現するという話でしたが、出現率は等倍のはずなのでなかなか根気のいる作業になりそうです。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です