2014年10月16日

HOME >>  ニュース >

究極闇メタのスキルが修正されました

スポンサード リンク


Monstar powerup 01410015 0

修正前はドロップ強化後、「受けるダメージを少し減らす」でしたが、「受けるダメージを減らす」に修正されました。もっと大幅に変更してくれてもよかったのですが…w

一部モンスターが究極進化!|パズル&ドラゴンズ

山本Pがヘラソエルの例を言及していますが、ヘラソエルも光ドロップを強化し、受けるダメージを減らすという、属性が違うだけの同様のスキルをもっており、最短7ターンのスキルとなっています。

究極闇メタも同様に最短7ターンということで、ダメージ軽減のパーセンテージをヘラソエルのソレと同等に修正したものです。

ちなみに、ヘラソエルと修正後の闇メタのダメージ軽減率は35%カットとなります。

スキルマであれば開幕で発動も可能なこのスキルで、どこまで攻略の幅が広がるか。すでに実装待ちとなった今となっては、神タイプ編成とこのスキルをいかに活用するかがポイントになりそうですね。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です