2014年10月27日

地の蟲龍 超地獄級 ウルズ↑↑パーティで挑戦してきた!ボスはヴィシュヌのスキラゲモンスター!!

スポンサード リンク


Chinomushiryu 20141027 5

本日10月27日(月)0時より配信開始になった地の蟲龍に潜ってきました。

このダンジョンのボスはヴィシュヌの「木の目覚め」がスキラゲできます。お持ちの方は期間内にスキルマにしておきたいですね。

今回は超地獄級に潜ってきた様子をご紹介します。

また、最近動画をアップするようになったので併せて最後に動画も掲載しておこうと思います。

パーティ編成

Chinomushiryu 20141027 0

最近お気に入りのこの編成。

ソニアをちょっと入れ替えるだけで同キャラ禁止のダンジョンにも対応できるので裏テクダンなんかもコレで回ることがあります。

1〜3層目、5〜6層目

Chinomushiryu 20141027 1

雑魚フロアです。水の蟲龍をプレイされた方はだいたい想像が付くと思いますが、単純に木属性になっただけと考えて問題ないです。

4層目

Chinomushiryu 20141027 2

こちらも水の蟲龍と同じ流れ。

ボスと同じ属性のデーモンと、苦手属性のキマイラです。

光や闇メインのPT編成の場合は問題ないのですが、今回のように火悪魔PTだとキマイラがちょっとキツい。

動画でご覧いただければ一目瞭然ですが2列組んでもワンパンできませんでした(;´Д`)

ボス

Chinomushiryu 20141027 3

ボス到着です。カブトムシですね。ヴィシュヌのスキラゲのためにこいつを集める事になります。

ツノが生えてなかったらヤバイ感じの虫にも見えなくも無いですが。

今回も例によって先制でコンボ吸収です。4コンボ以下吸収なので5コンボ以上になるようにとどめを刺しましょう。

Chinomushiryu 20141027 4

お得意の花火が打てないのが残念ですが、ソニアの陣からコンボさせてワンパンです。お疲れさまでした〜

動画アップしてます

最近になって恥ずかしながら動画をアップするようになりました。

今回の挑戦の様子も動画に納めておりますのでよかったらご覧になって下さい。

更によろしければチャンネル登録など…していただけるととても喜びます(;´∀`)

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です