2015年3月11日

3/13(金)15時から開催されるゴッドフェスのラインナップがついに決定!!

スポンサード リンク


3400m 20150305 3

恐らく新フェス限の追加が理由で発表されていなかったゴッドフェスのラインナップが公開されました。

やはりという結果で、新フェス限4体を追加してのゴッドフェス開催となります。

前半 期間:03/13(金)15:00~03/14(土)14:59

God1a

対象シリーズは旧インドと英雄。

新フェス限が4体追加されましたが、究極進化を控えたカーリー(光)が超絶x3upの対象外となっています。

うーん、もどかしい。

後半 期間(後半):03/14(土)15:00~03/15(日)14:59

God1b

対象は三国と新エジプト。

超絶X3UP対象外のフェス限は諸葛亮2種ですね。

究極進化がひかえている呂布、大喬&小喬が対象とあってこちらも狙っている方も多いかも。

もちろん新フェス限4体も対象となっています。

新フェス限

本日公式でも発表されていますが、進化後の状態をムラコがツイートしています。

どれもこれも攻撃倍率は最大6倍!

しかもスキルは全部陣というイケイケ仕様。

倍率だけみると、先日大変話題になった曲芸士に少し劣りますが、その分覚醒スキルが充実しています。

もっとも、そのへんの比較を語ると一概に倍率だけで語れませんが、とにかく強力なフェス限であることは間違いありません。

今回のGFも熱いもにになりそうです。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です