2013年7月10日
本日 7/10 12:00からは「大泥棒参上」がスペシャルダンジョンに出現予定
スポンサード リンク
ついこの間キタばかりだと思ったのですが、大泥棒参上がまたまたやってきます。
7月10日12時〜 出現予定です。
前回五右衛門を入手できなかった人はリベンジする良い機会です。すでに五右衛門をお持ちの方はスキルレベルアップに周回!?
前回の降臨(参上?)でボクも入手しましたが、スキルレベルを上げるために周回できるほどのメンツと腕前が整っていません(‘A`)
前回は持ってなかったオロチが居るのでひょっとしたら超地獄級の制覇に挑むかもしれませんが、多分やりませんw
最近降臨ダンジョン多くないですか?
以前は「ボクには関係ない」と思っていた降臨ダンジョンですが、無理すればチャレンジできるようになってから随分と次々に降臨している気がします。
たまたまそう言う時期なのでしょうか。それともずっとこれぐらいの頻度でやってたのかな?
それにしてもこれまで月曜か週末が多かった気がするのですが、週中の水曜日は珍しいのではないでしょうか。
つい先日サタンがあったばかりなのに。
ボク的にはあとは「ヘラ降臨」が来ればめぼしい所はほぼキタことになります。
新たな降臨系としては「アテナ降臨」が控えているようですが、こちらはいつ頃登場するんでしょうね。
どんどん難易度が上がっているようなので、お手柔らかに登場して欲しいものです。
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント