2013年7月12日
1600万ダウンロード達成記念イベント 友情ガチャ18連引いてみた
スポンサード リンク
日付も変わって7月12日になりました。
本日より1600万ダウンロード達成記念イベントが開催されるわけですが、その中の友情ガチャイベントにとりあえずチャレンジです。
今回の友情ガチャではチョキメタやチョキゴルが出る可能性があるということなので、是非引きたい!
それではいってみましょう。
例によって動画でどうぞ
友情ガチャなのでつまらないかもしれませんが、とりあえず撮影してみました。
一応18回引けるので少しはアタリが出るのではと期待しながら回していますw
チョキゴル!
そういえばボクはまだチョキゴルに遭遇したことが無いのでした。ファンファーレと共にアニメーションが始まったので何事かと思いました。
チョキメタやチョキゴルが友情ガチャで出るというのは都市伝説かと思っていましたが、ホントに出ました。驚きです。
意外なアタリ!?プラス付きナーガ
ナーガは友情ガチャでも出るとは聞いていましたがホントに出ました。しかもプラス付きで(゚д゚)ウマー
ちょうどスキルランクアップ2倍ですからエキドナに食わせようと思います(・д・)
イベント期間中は友情ポイントが溜まったらガンガン回したいと思います。まぁ、往々にしてハズレばっかりなんですけどね(‘A`)
ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム
スポンサード リンク
この記事のコメント