2013年7月16日

7月17日は ゼウス降臨! と 超メタドラ降臨!

スポンサード リンク


Zeus 20130624 0

7月17日(水)、12時からはゼウス降臨!が予定されています。

使いどころの多いモンスターだけにまだ持ってない人で、早い人ならランク100を越えたあたりから射程距離に入ってくる降臨系ダンジョンではないでしょうか。

先週実施されたヘラ降臨で既に覚醒ヘラが出来上がっている人などは十分狙っていけるのではないでしょうか。

既に持っている人はスキルレベルアップ!?

最終的に魔法石で殴り殺して手に入れたボクなんかはとうていゼウス降臨を周回するなんて芸当はまだ無理ですが、多くのモンスターが育っている上級者はゼウスを乱獲してスキルレベルアップを目指せるチャンスです。

スキルレベルアップ2倍中ですからね。

ボクも手持ちのモンスターにレベルマックスが多数揃ってきたらゼウス周回にもチャレンジしてみたいと思っています。

その前にパズルうまくならないとね(‘A`)

ボクのゼウス獲得までの様子は以下のエントリにて

超メタドラ降臨!

Chometadora 20130716 001

先日超ルビドラがあったところですが、続けて超メタドラです。

各組の時間割は以下の通りです。(左から A/B/C/D/E 組)

Chometadora 20130716

via: パズドラ ゲリラ 時間割

C組とE組は学生・会社員には辛い…。

一気にレベルアップのチャンス

チョキメタを乱獲すれば闇属性モンスターのレベル最大への時間は大幅に短縮されます。メタドラ大発生はしょっちゅう有りますが、チョキメタはなかなか実施されませんので発生時は魔法石を消費してでも周回しておきたいですね。

その為、今夜は闇の歴龍(超級)にケルベロスを探しに行く予定でしたが、ヤメにしました。少しでも多くチョキメタ回したいですし。

チョキメタをスタミナ30くらいでやらせてくれたらなー(‘A`)

そんなワケで明日はゼウスとチョキメタ、両方回す方はがんばって!

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です