2013年6月14日

SPダンジョン「ぐんまのやぼう」コラボやってみた

スポンサード リンク


Gunma2

3月頃からパズドラを始めたボクには初めてのコラボダンジョン。「ぐんまのやぼう」が開始されました。

ぐんまのやぼうってアレですよね?

↓アレ

ぐんまのやぼう (Version 3.4) App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 (最新価格はStoreで確認してください)
現Ver.の平均評価: (4.5 / 9件の評価)
通算の平均評価: (4.5 / 36,823件の評価)

やったことはないんですがね。一応タイトルだけは知ってる感じです。

いざぐんまのやぼうへ

Gunmanoyabo 20130614 1

なんか野菜が出てきています。あ、初プレイなのでノーマル(中級)から始めています。

パーティーは寸前まで回してたヒュペリオ用パーティー。中級ダンジョンなので無難に進めますね。

Gunmanoyabo 20130614 2

なんかコンニャク的なものも出てきて居ます。ぐんまの名産なのでしょうか。よくわかりません。

ボスはなぜかだるま

Gunmanoyabo 20130614 3

うーん、かっこよくもカワイくもないなぁ…。ありがたい感じはするけど。

獲得したキャラは・・・

Gunmanoyabo 20130614 5

ネギとキャベツ、ゲットしました。あんまり嬉しくない。

スキルとか売値とか一通りみたんですが、オイシイ感じはナシ。せめてスキルアップに使えるのでもあればもっと回すんですが、初クリアの魔法石ももらったし、もう用はないかな(;´Д`)

日経トレンディの部門2位獲得記念イベントのようですね

今回の「ぐんま」もそうですが、日経トレンディ 「2013年上半期ヒット商品ベスト30」2位獲得記念イベントの一環のようですね。

しばらく魔法石プレゼントが無くて寂しかったので、またイベントが始まってよかったです。

せっかくなのでイベント内容をあとでまとめてみようかな。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です