2013年7月18日

7月18日 今日は12:00から勇者降臨! ベルセルク&ハイランダー ドロップのチャンス!

スポンサード リンク


Yusyakorin 20130718

今日は降臨系ダンジョンの中でも比較的難易度低めの勇者降臨が12時より配信されます。

このダンジョンではボスのベルセルクかハイランダーのどちらかを入手することができます。

このどちらかというのがクセモノで、2回の挑戦で両方がドロップすればいいのですが、割と偏りがあるようで前回ボクの挑戦ではベルセルクしか落ちないという状況になってしまい、ハイランダーを入手する事はできませんでした。

そんなわけでボクは今日ハイランダー狙いで潜ってみようと思っています。

倒す順番とかもドロップに影響するんでしょうかね…、ちょっと意識してやってみようと思います。

Pocket
LINEで送る

ボクの降臨系ダンジョン必須アイテム

B00M6HAWHQ

難易度の高いダンジョンなどは指で操作するよりも確実にプレイしやすくなります。その効果はコンボ数に顕著に表れるほど、全然違います。これがなかったらチャレンジダンジョンなどの攻略は難しいと思うくらいです。
このSu-penは特殊繊維のペン先で滑りが良く、特に評判の良いものです。

外出時のプレイに

外出先で長時間のプレイをする事があるなら必須。最近特に人気のcheero Power Plus 2は10400mAhの大容量でスマホ約5回分の充電が可能。
天ルシパなどの耐久戦もバッテリーを気にせずやれます。昼休みなどにプレイした後はこれで充電しておくと安心です。

スポンサード リンク

この記事のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です